リビルト 再生 バッテリー◆購入して約2年いまだ通常使用(週1回)で問題なし! [再生バッテリーは耐久性]



安くて十分!
専門家ではないので、感覚ですが倍近くするバッテリーと変わらない始動性があるし耐久性も十分あると思う!
楽天では初めて購入したが以前も購入して約2年いまだ通常使用(週1回)で問題なし!



とにかく安い
数ヶ月前より他社の10000円のを注文しようと決めていたが、以前この社のサイトで見たことを思い出して購入。安い買い物が出来て満足です、商品は取り付けるまで心配しましたが、取り付け後バッテリーチェッカーを見て、ちょっと電圧が低かったがスターターは快調に回りました。あとはどれくらいもつか分かりませんが、二年保証もあるし満足です

車 バイク 激安バッテリー 楽天 最安値はコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
★★車 バイク 激安バッテリー 楽天 セール会場★★



車 バイク 激安バッテリー Amazon 最安値はコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
★車 バイク 激安バッテリー Amazon セール会場★






とても良いリサイクルバッテリー

画像あり

10年乗っているキャリートラックがついにエンジンがかからない、2ヶ月前からバッテリーの調子が悪くなっていたのですがついに2日前エンジンがかからないことになり、新品かリサイクル品か考えて車が古いので試しにリサイクルバッテリーを購入することにしました、 昨日注文して今日の朝に届きました、佐川急便さんがちょっと箱が破れていますので確認して下さい言われて見ましたが、特にバッテリーにはおかしい所も無かったです、バッテリーはとてもきれいでリサイクル品とは思えないぐらいきれいです、そっそく取り付けてみましたが今の所、性能はかなり良いようです今後どれ位使えるのかは使用してみないと分かりません最低でも2年ぐらいは使用したいです これがよければ次回も購入検討します みなさんバッテリーの調子が悪くなって来たらお早目の交換を進めます 翌日に来て助かりました。


55B24L (45B24L,46B24L,50B24L上位互換)リビルドバッテリー(46B24L,50B24Lの上位互換)今ならプレゼント付




大満足です
年末の慌ただしい中、急にバッテリーが上がってしまい車が使えない状況になりました。
正月の予定もキャンセルか…と半分覚悟していた中、偶然にもこちらのショップに辿り着き、また再生バッテリーの存在も初めて知りました。
12/27の夕方に注文し、即日発送していただいたおかげで1000km離れていた当地へ12/29の午後には届きました。
丁寧な取り付け方法の説明書のほか、軍手やレンチが入っており、お客さんのことを良く考えているショップだなぁ、と感激しました。
値段も新品の1/3程度でしたし、初めての交換も問題なくできました。
あとは性能ですが、とりあえず大満足な買い物になりました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。