最近、愛車のエンジン始動時にバッテリーの弱まりを感じていました。これから冬がやってくることも考え、早めに交換することにしました。 [車・バイクのバッテリー・エンジンオイル メンテ]

この商品は我が愛車の標準搭載のものよりも上の容量なので安心感も増えました。

価格も近所のホームセンターよりもかなり安かったので満足です!




4年でバッテリーがあがってしまったので、購入しました。
取り付け方法は、ネットで調べました。
初めて自分で交換しましたが、とまどうことなく簡単にできました。
BGMの音にメリハリが出たような気がします。
店頭では、2万円後半で販売されていました。






親の車用に購入
約一年半ほどで車検切れ時に運転も引退する予定なので、それまで持てば何でも良かったのですが、乗る機会も少ないので3年保証のあるカオスにしました。
新品で製造年月日も新しい方ですが、装着前に一度軽く充電してから取り付けました。
自分の車でもカオスを入れていますが、ステレオ音質が良くなったとかライトが明るくなったとかの実感は全くありません。
私の場合、新車購入時からカオスに変えますので、元のバッテリーとの違いなんて感じれません。
多くの方はバッテリーが弱ってきた時に交換しますから、そう感じるのが普通なんでしょうが。
まあ、もともとバッテリー自体にそんなことを期待していませんので。
高容量と耐久性と長期保証だけで十分です。



早めに交換バッテリー 車・バイクのバッテリー・エンジンオイルカタログ
↓  ↓  ↓  ↓
★車・バイクのバッテリー・エンジンオイルカタログ★






初めてのCAOS
新車購入から5年が経過し2度目の車検を受ける際、バッテリーの力がほとんど無くなってきている事がわかり、このクラスの新品バッテリーを探したところ意外とCAOSが値打ちであり良いものを安く買えるならと思い購入しました。取替えてエンジン始動性が力強くなった事とともに、オーディオの表示がはっきりとした事で、改めてオーディオは故障じゃ無かったと気付かされました。純正で5年、CAOSなら今後5年間は十分良い性能を維持してくれると思います。(車自体が10年たってしまいますが)。コストパフォーマンスは非常に高く満足しております。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。