初めて再生バッテリー購入して今日取り付けたけど問題ない!普通にいけるし、安くて良いのが買えました。ディーラーの半額以下ですね。 [再生バッテリーはどうでしょうか?]



数年前から気になっていました
前から気になっていたので寒くなる前に購入しました。40Bからの変更ですが、始動もよくなりました。
初めて再生バッテリー購入して今日取り付けたけど問題ない!普通にいけるし、安くて良いのが買えました。ディーラーの半額以下ですね。




車 バイク 激安バッテリー 楽天 最安値はコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
★★車 バイク 激安バッテリー 楽天 セール会場★★



車 バイク 激安バッテリー Amazon 最安値はコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
★車 バイク 激安バッテリー Amazon セール会場★


100個数量限定 95D26R アトラス 自動車 用 バッテリー ATLAS 75D26R 80D26R 85D26R 90D26R に使えますレビューで 車 用品プレゼント! 【バッテリ-】 【RCP】 【after20130308】
代理注文です。
注文からお届けまで~早かったです。
メーカーの箱に入ってそのままのお届けでした。
一緒に交換したバッテリーの回収チケットも購入しました。
19K~かなり重いです。。。が
男性一人で15分ほどで交換できました^^
6500円はとてもお安いです。
寒い時期!エアコンを付けて バッテリーにも負担がかかりそうなので これで安心ですね。
メールでの連絡もきちんと入り安心して購入できました。
ありがとうございました^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。