パッソ純正品は44B20Lですが、性能アップの60B19Lをセレクトしました。 [車・バイクのバッテリー・エンジンオイル メンテ]



大満足 8/26に注文して8/28に届きました、早速車体に取り付けて問題ないことを確認しました。
パッソ純正品は44B20Lですが、性能アップの60B19Lをセレクトしました。 3年間10万kmの製品保証も付いて大満足です。


早めに交換バッテリー 車・バイクのバッテリー・エンジンオイルカタログ
↓  ↓  ↓  ↓
★車・バイクのバッテリー・エンジンオイルカタログ★




スズキパレットに!
保証も付いていて容量も大きて安価なので、とても満足しています。 取替えも20分程度で出来ましたが、その後のナビの再設定など手間は掛りますね。 交換後のエンジンの始動も良く、この後は安心して乗れそうです。












コンパクトカーにも高性能

以前、レガシィに95D23LのCAOSを搭載し、とても印象が良かったので今度はフィット用に購入。気のせいか、若干出だしの加速が良くなったような...オーディオの音質向上は前回で実証済なので今回も◎でした。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。